« ねんどこねこね | トップページ | 公園ぷぷぷ日記 »

2011年12月16日 (金)

ルーシィーおたんじょうび会♪

1325003352078.jpg


ルーシィーおたんじょうびー!!


久しぶりのみんなで集合


おいしいごはんとたわいもない話


さてさてお祝いの時間


(どんな祝い方をされるのかドキドキで前もってお店のHPまでチェックしていたルーシィー。しかし、のってなかったからドキドキさらに倍)

お店のド派手なお祝いにびっくりルーシィー


お楽しみのプレゼントは

みんなルーシィーを想ってえらばれた逸品たち


キラキラだったりピンクだったりふわふわだったり
ルシアンだったり♡


どれもルーシィーにピッタリで


やっぱり、おたんじょうびっていいなぁ。


おめでとーう!!


この年も笑顔いっぱいのステキな毎日でありますように。


これからもよろしくねっ♪

|

« ねんどこねこね | トップページ | 公園ぷぷぷ日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございまーす(*☻-☻*)

投稿: ルーシィ | 2011年12月30日 (金) 22時43分

ルーシィー♪

おめでとーう!!
楽しかったね♪
来年もわいわいしようねー
と思ってたら新年あけたーおめでとーう
今年もよろしくぅ!!

投稿: はる | 2012年1月 1日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/43535003

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシィーおたんじょうび会♪:

« ねんどこねこね | トップページ | 公園ぷぷぷ日記 »