« おえかき対決 これだーれだ? | トップページ | ねんどこねこね »

2011年12月 5日 (月)

ちびっこチームとレキオ

1324735830242.jpg


ひさびさのちびっこ集会

In 琉球 ♪


ちっこいけど、夢や希望はでっかくって
楽しむときはとことんとびはねる!!


会うといつもパワーをもらうんだなー

そんな2人とザ・レキオ

サイコーな時間♪

おとなりさんがお誕生日で、そこにいるみんなで祝って

アリ乾杯


「お誕生日の○○さん、そして世界中の今日お誕生日のみんなおめでとーう」

とヤンバラーさん。


おめでとーうな空間で

シアワセのおすそわけしてもらって元気100倍

1324735835435.jpg

全力でたのしんだ。

サンキューちびっこ


サンキュー琉球


サンキューベイベー!!


|

« おえかき対決 これだーれだ? | トップページ | ねんどこねこね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/43497845

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこチームとレキオ:

« おえかき対決 これだーれだ? | トップページ | ねんどこねこね »