« おいしさのヒ・ミ・ツ | トップページ | 香川ワンデーツアー!! »

2012年1月29日 (日)

2012 ザ・正月


お正月のこと


1327842715577.jpg


元旦

まずはお墓まいりから。

こうしてみんなで、ご先祖さまにあいさつできること、ほんとにありがたいことやなぁとあらためて感じる。


そしておみくじ

大吉!!


まよわずGO してごらん!!って

せなかをおしてくれてるようなかんじ。


おかいものとお正月もがんばってお仕事の友だちの売り場におじゃま。


おうちに帰り、


そして、役者はそろった


恒例のお年玉争奪戦!!


参加費を集めて、金額をかいた紙をお年玉袋みたいなんにいれて(もちろんマイナスもあり)

二名でかくす。

そして参加者全員、制限時間内でさがす。


いやいやー今年も盛り上がった!!

1327842721045.jpg

百人一首やかるたをして、


1327842721924.jpg

1327842722894.jpg


お鍋して、みんなでわらって


ほんとにありがたいことやなぁ。


そしえ明日は、わーいドライブ!!

うどんツアー


へつづく。


|

« おいしさのヒ・ミ・ツ | トップページ | 香川ワンデーツアー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/43916299

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 ザ・正月:

« おいしさのヒ・ミ・ツ | トップページ | 香川ワンデーツアー!! »