« ʕ •́؈•̀ ₎ はじめまして | トップページ | 1月25日 »

2012年1月24日 (火)

パヤパヤ

「もうすぐ夏だー!!」

1327416429793.jpg


まってましたの月イチたのしみ


【ザ・レキオ】さんのライブ。


また一ヶ月後やなぁ、あと一週間、あと3日、

と、心待ちの日。


今月もパワーいただきました。


どの曲も名曲でノリノリな曲の中にも心にのこるメッセージがこめられてて、ほんとうに大好きなアーティスト。


今日は1番前のどまんなかで超特等席!!


近すぎて、どこみていいのやらーと最初は照れてしまったけど、それもつかの間、いつも以上にはじけちゃった。


1327416433908.jpg

ラフテーも美味しかった。


おたんじょうびの人がいて、


「お祝いごとはしってる人も知らない人も

そこにいるみんなでお祝いしたらいいんだょー」

とヤンバラーさん!!

全員で「おめでとーう!!」

いいないいな ˘⌣˘♡ こういう感じ♪


とにかくもー

何もかもに


サンキューベイベー!!

|

« ʕ •́؈•̀ ₎ はじめまして | トップページ | 1月25日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

うわさのレキオさんね(*☻-☻*)

投稿: ルーシィ | 2012年1月25日 (水) 00時34分

昨日は楽しかったねheart04ラフテー食べたかったなriceball一番前も結構いいもんじゃないいっぱい見れたしheart04

投稿: すねみ | 2012年1月25日 (水) 20時53分

ルーシィ♪

そう!!最近わたしが熱く語ってしまう
レキオさん♪
タイミングあうときぜひ一度!!

投稿: はる | 2012年1月27日 (金) 01時23分

すねみちゃん♪

たのしかったねー♡一緒にいい時間をすごせてうれしいょ
ラフテー
ほんまや食べれんかったね(´・_・`)
気づけば1人いっこずつになってたもん。
ライブ後、三名とゆっくりお話できたのー♡
いい時間をありがとうです!ってお伝えできたょ˘⌣˘♡

投稿: はる | 2012年1月27日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/43862799

この記事へのトラックバック一覧です: パヤパヤ:

« ʕ •́؈•̀ ₎ はじめまして | トップページ | 1月25日 »