« 2012 ザ・正月 | トップページ | もっちりふわふわさくっと »

2012年1月29日 (日)

香川ワンデーツアー!!


2012年2日め

よこちゃんプレゼンツ

【香川うどんツアー】


早朝しゅっぱつー‼


うどんやさんまであともうちょっとのはずやねんけどなぁーとちょっと迷ってると、


迷ってる感に気づいてくれたのか、歩いてた人が

「香の香さんに行くの?」と声をかけてくれて


「ありがとうござぃまーす‼」

こういう、ちょっとした人とのふれあいがすごくうれしく、楽しい。

1327846345122.jpg


列にならんで、待つこと数分

1327846355858.jpg

1327846356960.jpg


おだしサイコー!!

こしサイコー!!

1327846357477.jpg


【くいしんぼう丸出し】


うどんであったまって、

こんぴらさんお詣り


1327846358008.jpg


讃岐平野をながめる


1327846359310.jpg


つぎのポイント

1327846359909.jpg


カフェでまったり

1327846360376.jpg

1327846360917.jpg


いっぱいわらって、おいしい
2012年のスタート。

安全運転、ステキうどんプラン

みんなー

たのしい時間ありがとー♪


思い出がまた一つふえてうれしいなぁー。


四国またいきたいー!!


|

« 2012 ザ・正月 | トップページ | もっちりふわふわさくっと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これが噂の四国ツアー記なのねcarところどころに描いてる絵がまたかわいいheart01カフェにて魚の本読んだん?2012年これからたくさん楽しもうnote

投稿: すねみ | 2012年1月30日 (月) 21時10分

すねみちゃん♪

ウワサの四国ツアー
今年もいろいろおでかけやたのしいこと企画しようねー!!
ちょっと遠出もしたいねっ。
お魚本、これおばんざいの本やってん
ひと昔前の感じ。
ご当地においしいのん食べにいきたいなぁー!!

投稿: はる | 2012年2月 1日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/43917163

この記事へのトラックバック一覧です: 香川ワンデーツアー!!:

« 2012 ザ・正月 | トップページ | もっちりふわふわさくっと »