« 香川ワンデーツアー!! | トップページ | パン lunch week »

2012年1月30日 (月)

もっちりふわふわさくっと

おいしいお届けものをいただきました!!


1327922148824.jpg


パンがいっぱーい♪

すねみちゃんのお友だちさんが

2011年9月25日に東京は調布市仙川にて

天然酵母のパンやさん


【Protea】


をオープンしました。


なんとコチラの焼印

1327922162763.jpg


すねみちゃんが「オープンおめでとう♪」

で消しゴムはんこをオーダーしてくれて、

プレゼントしたところ、

とっても気に入っていただき、

焼印にしてくれました!!

うれしいなぁー♡

ほんまめっちゃありがたいです。

Proteaさんにも、きっかけをくれたすねみちゃんにもほんと感謝です。


ほんで、

お礼にと、こんなにたくさんのパンたちを送ってくれました。

ベーグルのもちっと食感、食パンはどういうていいのかわからんけど、


「うわっ!!」っておどろくくらいおいしかった。


味がしっかりしていて、それでいてとってもやさしいお味。


いつかお店にもおじゃまさせてもらいまーす!!


お近くの方、調布にいくわーな方、


ぜひぜひおたちよりください♪


|

« 香川ワンデーツアー!! | トップページ | パン lunch week »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃいっぱい届いたんだね~happy01ほんとおいしいheart01お店もすごくいい感じだから是非今度行きたいねhappy02 焼印も見るとすごいうれしくなるよheartいろんな人の出会いに感謝clover 

投稿: すねみ | 2012年1月30日 (月) 21時08分

調布、行ったことないけど行きたくなったよlovely

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2012年1月31日 (火) 07時10分

すねみちゃん♪

そう!!めっちゃたくさーん!!
お店おじゃましたいなぁ。
ほんと人とのつながりに感謝かんしゃだわ( ´ ▽ ` *)

投稿: はる | 2012年2月 1日 (水) 12時43分

ペンギンmiyomiyoさんっ♪

わーい!!
うれしいなぁ♡
今年、ぜったいいくぞー!!と思ってます(*^▽^*)

投稿: はる | 2012年2月 1日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/43926759

この記事へのトラックバック一覧です: もっちりふわふわさくっと:

« 香川ワンデーツアー!! | トップページ | パン lunch week »