« 1月25日 | トップページ | おいしさのヒ・ミ・ツ »

2012年1月27日 (金)

ツーショット

1327677438744.jpg

2011.11月
あまんなー(おいしい貝)をとりに行くところ。

【撮影:南の島のおともだち】

自分でいうのもなんやけど、めっちゃいい写真。

うふふっ♪


******************


書き記しておきたい2011年のこと


ロハスおてつだいさせてもらったこと
レキオさんにはじめてであった風人の祭のこと
竹富へかえったときのこと


*****************

こんど、めっちゃひさしぶりのお友だちと会うことに!!


その友だちは最初に勤めた会社の同期

わたしが社会人初の売り場でお世話になった店長と偶然、町で出会ったそうで、


「mちゃんに(←わたし)に会いたいわぁ。8月まで勤務だから遊びにきてー」と言うてくれてたらしく、


ぽんぽーんとタイミングがあって同期ちゃんで集合!!


店長に会いにいくことに。


久しぶりのお友だちには5年ぶり、店長には10年以上ぶり。

可愛がってもらってお世話にもなったし、
精神的にもだいぶこたえた店長。。。


あぁーわたしにもいろいろあったのねー


あの時はほんまにしんどかったけど、年月が経って、
ネタになってたり、すっかり忘れてたり。


「会いたいなぁー」と言うて、覚えてくれてるのはほんとうれしい‼


なのでお会いするのは、


たのしみー♪ (❛ө❛)

|

« 1月25日 | トップページ | おいしさのヒ・ミ・ツ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/43895836

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« 1月25日 | トップページ | おいしさのヒ・ミ・ツ »