« ステキな土曜日 | トップページ | りんごちゃん »

2012年2月 5日 (日)

わくわくサンデー

お久しぶりーのみんなと会う日


くろと電車で合流して

1329058402809.jpg

明石でminaとまちあわせ

1329058408294.jpg


再会に、うわーーー!!となってすぐに、
14年前にもどる。


今もがんばってる同期ちゃんの売り場にいって、

ランチでまわりのマダムがびっくりするほどおしゃべり


なつかしい話から今こんなんやねーんの話に花がさく


1329058409480.jpg


またねー!!


で、二駅となりの友だち勤める美容室にちょろっとお久しぶりのこんにちは。

おっとこ前のマネージャーさんにも会えて

うふふ♡


一駅もどって、お世話になった店長のお店へ


再会をめっちゃよろこんでくれはって

お茶タイムしてくれた。


店長にとってはわたしたちは子どものまんまで、

「チョコレートパフェ食べたらいいょ」というてくれて、ホットコーヒーな(わたしはブラック派)気分をおさえてチョコパ(*^m^*)


ごちそうさまでした!!

なつかしい話、あの人は今⁈な話

店長もお元気そうでなにより。


またおじゃましまーす!!


それからそれから、バーゲンGoGo!!


とまぁーよく遊んだ一日

また会おうねと言っててもなかなか決まらなかったりするもんやけど、


minaからの連絡で


ぽぽぽーんとこの日があって

何事もほんとタイミングやなぁとつくづく思った。

ありがとう!!


去年にはなかったこういう感じに

なんか今年は時の流れ方がちがう!!


ドキドキわくわく2012♪


そして、びっくりつながりがまた一つできたのでした!!

つづく。


|

« ステキな土曜日 | トップページ | りんごちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに会えてめっちゃ楽しかった(*^□^*)
また集まりたいな♪

投稿: kuro | 2012年2月17日 (金) 18時03分

Kuro♪

ほんまたのしかったぁ!!
いろんなたのしみもふえたしねっ♪
2012わくわくyear ʕु•̫͡•ʔु ✧

投稿: はる | 2012年2月17日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/44093412

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくサンデー:

« ステキな土曜日 | トップページ | りんごちゃん »