« オーダーポストカード | トップページ | michikusa バック撮影会 »

2012年2月19日 (日)

陶ま師匠 明日を担う!!の巻

【明日を担う西宮の作家展】に

こねこね会センセイの陶ま師匠の作品が展示されるってことで、


こねこね会のみんなでおじゃましました。


のんびりめに集まって、会場にむかうと

何やらおエライ先生のような方が

作家さんや、作品について講評をしてました。


師匠の紹介はおわっちゃったかな?と思っていると


つづきましてー

1329838417876.jpg

よっ!!陶ま師匠!!


めっちゃグッドタイミングー♪


こういう場面に遭遇するのは、はじめてなので


こちらまでドキドキ。


すると師匠、わたしたちに気づいてくれて


前にでて紹介されてるのに会釈やら口ぱくでなんかいうてくれたり(*^m^*)


「師匠ーわたしらはほっといて今はドシッとかまえてー!!」


と思いながら、作品にこめた想いやこれからの活動のお話しはとってもかっこよく、ちょっと笑いもまじえつつ

1329838423279.jpg


さすが我らが師匠!!

1329838424831.jpg

流木作品


1329838426364.jpg


ナオールにほっこり


いろいろな流木作品たち


木の作品ってすごくさわりたくなる。

別のフロアでは福祉施設の作品展


色があざやかで、発想がおもしろくって


ストレートですごくパワーをもらいました。

師匠、一週間おつかれさまでした!!

いろいろな作品にふれられ

みんなといい時間をすごせました♪

|

« オーダーポストカード | トップページ | michikusa バック撮影会 »

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

師匠の話聞きたかったわ〜。普段そんな師匠なかなか見れないしね!なんか、なごんだhappy01

投稿: すねみ | 2012年2月29日 (水) 12時25分

すねみちゃん♪

貴重な姿やったわ!!
しっかり笑もとって、さすが師匠。

投稿: はる | 2012年3月 1日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/44211378

この記事へのトラックバック一覧です: 陶ま師匠 明日を担う!!の巻:

« オーダーポストカード | トップページ | michikusa バック撮影会 »