« なかもり荘関西支部2012新年会 | トップページ | ホリーデー »

2012年2月28日 (火)

キイロノファイル

1330531076553.jpg


いつもカバンに入ってる

わたしのネタ帳。

かえりみち、近くのくつやさん(知り合いが店長の)に何気によってひさしぶりに世間話


それからそれから、絵をかいたりしてるねーんって話になって、どんなん?ってなって

キイロファイルの出番!!

今、Tシャツのデザインも声かけてもらってて
そのこと言うたら、

Tシャツプリントできるよ。って!!


えっ!!くつやさん、そんなんもできるん?


くつやさんを継ぐ前は色んなことしようとしてたから(^_-)ってことで、


キャンドルにイラストを転写したりもできるみたいでもりあがる♪


いつどこで何がきっかけで
チャンスやチカラになるょーと言うてもらえるかわからん。


今日はつかれたなーと思ってたのが一気に吹き飛んだ。


たくさんの人に見てもらって、かんじたことを言うてもらえると、あたらしい発見もあって
ありがたい。


1330531082696.jpg

アッキーチェックポイントは


このクマ、はじめてかきましたーっぽいところがイイって。


(いやいや、めっちゃ練習して最終選考で優勝のクマさんやで)

そして、かおの輪郭がほとんど左が下にかたむいてるなぁーって。


(ほんまや!!左利きやからかな?ってことは右肩上がりってことで何かイイ感じやん♪)


春にむけて、もりもりつくり描きたいとおもいます。

|

« なかもり荘関西支部2012新年会 | トップページ | ホリーデー »

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめて描いたみたいなクマ・・・ 思わず机上に目をやってニンマリ♪

ハルちゃんの絵は、人を笑顔にする力があるから、私は大好きheart02

きっと、みんなもそうやからね(^^)v

今度、キイロノファイル見せてね♪

投稿: aya♪ | 2012年3月 1日 (木) 10時53分

ネタ帳持ってるなんて、すごいなぁ!ほんと、人生どう転ぶかなんて誰にもわからないから、進むのみやねsmile

投稿: すねみ | 2012年3月 1日 (木) 17時51分

ayaさん♪

そう言ってもらえてほんとにうれしいです!!
また作品みせあいっこしましょーっ(^_-)
お豆のハナシもくわしくおしえてくださいませっ♪

投稿: はる | 2012年3月 8日 (木) 23時20分

すねみちゃん♪

百聞は一見にしかずー
絵かいてるんです→こんなん描いてますーみてくださーい♪みたいな(^_-)

投稿: はる | 2012年3月 8日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/44318906

この記事へのトラックバック一覧です: キイロノファイル:

« なかもり荘関西支部2012新年会 | トップページ | ホリーデー »