« サーカス団 | トップページ | オーダーポストカード »

2012年2月18日 (土)

雪ふるフリマ

ひさしぶりのフリマ


しかも今回は車ブース!!


くろ、すねみちゃん、ルーシィ、
応援団長たにぐ


1329795779954.jpg


いつものことやけど、オープン準備から勝手に箱をあけられたり(´・_・`)


もっと早くいけばゆっくり準備できるんかな?

ひととおりならべて「いらっしゃいませー」


他のフリマはわからんけどここの会場はTHE関西


ねぎられたり、いろんなやりとりが楽しい。


「安ーしてくれてありがとぅ」と
あめちゃんをぱっとくれる。


さすが大阪のおばちゃんやー!!

もう使わなくなったもの、着なくなって家でねむってたのが旅立っていってありがたい。

1329795783600.jpg

お久しぶりのあやさんや、こきんちゃんファミリーがあそびにきてくれたり、


再会もまたうれしいなぁ♪

1329795784661.jpg


なわとびできるねん!!の


みぃちゃん(*^^*)


フロム 【スリランカ】のお客さんもきてくれて、

とってもインターナショナルなお店になった。


ルーシィお見たての手ぬぐいをすすめて

(昔、生田神社のカラオケ大会でたときにもらったやつ)

つけてあげたら、


なんとまぁなかなかお似合い♡


1329795785346.jpg


OK!!あかん!! NO!!
もーほんならプレゼントフォー・ユー!!

もりにもりあがって、

写真撮ろーと


おもいでの集合写真

1329795786518.jpg


日本でのおもしろおもいでになったかなー。


途中、おひさんの下あったかかったり、雪ふりだしたり、吹雪いたり


寒かったけど、心はぽかぽかのいい一日でした。


まさかこんなたのしい時間になるとは!!


なにがあるかわからない毎日


だからたのしいのねっ♪

|

« サーカス団 | トップページ | オーダーポストカード »

フリマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリマ寒かったけど、でも楽しかったspa特にはるさんとスリランカの人々のやりとりがhappy02
たくさん旅立ったし、またやりたいねup車だしてくれて、ありがとうrvcarおかげでたくさん持っていけたscissors

投稿: すねみ | 2012年2月25日 (土) 10時45分

すねみちゃん♪

おつかれさまやったねー
まさかの吹雪。
ニット帽かしてくれてありがとう!!
ほんまに助かったー!!
かえりのスイーツとあったかドリンクは格別だったね♪
またしたいねっ。

投稿: はる | 2012年3月 1日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/44203464

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ふるフリマ:

« サーカス団 | トップページ | オーダーポストカード »