« 2月3日 | トップページ | わくわくサンデー »

2012年2月 4日 (土)

ステキな土曜日

今日は演奏の依頼をいただき

いつもより小さい編成で、
青い山脈や、ふるさと、ヘイジュード、などなど演奏しました。


本番までの空き時間

高校時代、毎日お世話になってた
たこ焼きやさん【岩田屋】へ
Tさんご夫妻にご一緒してもらいましたー!!


自分の大好きな人どうしがご対面してくれるのはめっちゃうれしい!!

1328845164036.jpg

たこ焼き8個100円!!
しかもおばちゃんのスペシャルスマイルつき♡


「おみや(わたし)の声がすると思ったわー」と

おっちゃん登場。


思い出話やたのしい話をしてたらあっというまに戻らなあかん時間


そしたらおっちゃん

「芋たべるか?」

1328845168316.jpg


鉄板の上にごろーん♪


「おっちやん!!時間がないわー」

お急ぎバージョン

1328845169564.jpg

まるでシェフー

1328845170413.jpg

お芋片手にいそいでもどりました


無事、演奏も終えて


このあと打ち上げいく人ー?と聞かれたときは

今日ははよ帰ろうと思ってたから


手をあげず。


片づけしてると、演奏依頼してくださった会の方が

二次会参加してください。と言うてくれはり、

あらっ♪


はよ帰ろうという気持ちはどこへやら


おいしいのんいただきました。

1328845171477.jpg

だれかの結婚式にでも来たんかとおもうくらいのごちそう♡


最後に輪になって、全員で手をつないで


「若いこーがおってくれたらうれしいわー」

なんて言うてくれて♡ ぐふふ。

会の歌をみんなでうたって(もちろんしらんけどワンコーラス後のサビはばっちり♪)

またよんでくださいー♪とお願いして、

るんるんたのしい気分でいい一日でした。


|

« 2月3日 | トップページ | わくわくサンデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホルン♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/44061288

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな土曜日:

« 2月3日 | トップページ | わくわくサンデー »