« はやおき築地 | トップページ | からだぽかぽかべんとう »

2012年3月 5日 (月)

雨ふり浅草

浅草へ~

1333510961652.jpg


雨ふりでもテンションあがるおばぁちゃん。

しらない人とお話がはずんでた(^_-)


1333510966730.jpg


雨ふりも風情があるね


1333510968364.jpg


お参りしてからの~


1333510969734.jpg


巣鴨とかいこうかーというてたけど、それはまたいつかにおあずけ。


駅構内を散策したり待合室で爆睡したり

Suicaグッズにきゅんきゅんしたり♪


1333510971346.jpg


崎陽軒のおべんとうをゲットして帰路につきました。


1日め 15000歩くらい
2日め 10000歩くらい


よくあるいた旅。


おばぁちゃんのパワーにもあらためてビックリ!!


またどこかにいきたいねー。


しんかーんせんでーちょっと東京【完】

|

« はやおき築地 | トップページ | からだぽかぽかべんとう »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/44749112

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ふり浅草:

« はやおき築地 | トップページ | からだぽかぽかべんとう »