« しーんかーんせーんでー | トップページ | 仙川 へGOー!! »

2012年3月 4日 (日)

恵比寿〜下北沢

東京って、あの線この線のりつぎのりつぎ、

かんがえるだけでめがまわる◎_◎

新幹線で、あっ!!ここでおりてこーまわった方がいいかもねと気づいて


はじめのプランからちょっと変更、

1330943452883.jpg


恵比寿


電車がでるよーの曲が


ビールのCMの曲で、

リアクション100点満点なわたしたち


まわりの人たちはなにごとか⁉とびっくりしてた


1330943462146.jpg


こちらの駅には

すねみちゃんがいつもおみやげにーと

くれるめちゃうまラスクがあるパン屋さん


【ファミーユ代官山さん】


母はかなりの大ファンでいちど1人で買いにいったことがある。


おいしいのんって、


どんなお店でどんな人が販売してて、つくってるんかなぁ?とわくわく


さかみちのぼって、


1330943468088.jpg

はっけーん!!


1330943470929.jpg


すねみちゃんいつもありがとねーっ♪


おしゃれーなおみせがいろいろあるねーっ。


そして、つぎは


下北沢でおひるごはん


にぎやかゾーンからちょっとはいったところにあつて


すねみちゃんオススメ


古民家カフェの【moiscafeさん】


とっても人気のお店でならんでたけど、わりとまたずにおじゃまできた


まさに古民家で、
おばぁちゃん「うちも昔こんなんやったでー」
とほっこり。


あったかメニュー

デミグラスソース

かぼちゃとチキンのクリームスープ


1330943474719.jpg


お豆さんたっぷりのカレー


どれもやさしい。


すっかりわすれてしまったけど、

なまえだけでズキュン!!
ぜったいおいしいケーキがあった。


ごはんでもうまんぷく
テイクアウトやってませんでざんねん。


「今日はおともだちにおしえてもらって、大阪からきました。ケーキはまた食べにこさしてもらいますねっ♡」


「うわぁーはるばるありがとうございます。とってもうれしいです」

とお話して、からだもこころもあったまって


お店をあとにする。

1330943477007.jpg

おとなりのアパート


○○荘に反応する。


住んでみたいなぁと


ちょっとあこがれる。


よしっまだまだあるくぞー!!


|

« しーんかーんせーんでー | トップページ | 仙川 へGOー!! »

カフェ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恵比寿は第三の男だし、高田馬場となはたしかアトムの曲が発車の音楽なんだよtrain
えべっさん前集合をよくしてたのを思い出したよー!あっこのラスク私も大好き♡偶然見つけたからなんか、なおうれしかったんよね♪旅行記の続きが楽しみhappy02

投稿: すねみ | 2012年3月 7日 (水) 12時23分

あ、そうそう。カフェやっぱり混んでたんだねsweat01友達はたぶん店舗にいなかったけど、また言っておくねnote

投稿: すねみ | 2012年3月 7日 (水) 18時06分

すねみちゃん♪


この旅ほんといろいろサポートありがとーぅ!!
ご当地おんがくたのしいなぁ♪
えべっさん前なぁーとか言うんやろうなぁとはなしてたょ(^_-)
カフェほんまよかった。男の子三人組やカップル、女子会だったりいろんなおきゃくさんがまったりしてたょ。
心のこりのケーキを食べにいかなきゃなので、いつか東京ぶらり旅したいなぁ。

投稿: はる | 2012年3月 8日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/44379392

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿〜下北沢:

« しーんかーんせーんでー | トップページ | 仙川 へGOー!! »