« レッツダンシング!! | トップページ | 春のおべんとう(まる型編) »

2012年4月11日 (水)

おかげさまで33周年

ことしもぶじに、

ひとつ歳をかさねれました。

3月のザ+レキオさん琉球ライブの日

Rieちゃん、すねみちゃんのいつものメンバーでライブをたのしむぅーと思っていたら、

だいすきな人たちがぞくぞく登場!!

1334115626691.jpg

1334115631591.jpg


1334115633341.jpg


Rieちゃん、みんなに連絡をとりあってセッティングしてくれてた。


だいすきな人たちと、だいすきなレキオさん


1334115635686.jpg

もぉーたまらん。

ケーキはすねみちゃんてづくり

わたしが釣り好きなのを思ってくれて

プレートがおさかなさん

1334115637655.jpg

かわいく年齢もいれてくれてる(^m^)

1334115639705.jpg

夢ちゃう?ってくらいしあわせすぎて(涙)

あこがれの

1334115642829.jpg

この時間だけでもうありがとうやのに、

みんなからプレゼントまでいただきました。

1334115644581.jpg

大好きなオレンジ色の手づくりポーチや手さげ袋、こはるびよりというあったかいご夫婦の本、今日これないからとわざわざあずけてくれた四つ葉のしあわせバック、笑い声がきこえてきそうなにがおえおめでとうカード、絵描きにはたまらん色えんぴつ、キラキラかえる王子

どれもすごいプレゼントたち。

みんなほんとにありがとう。

さいこーうの夜でした。

わたしはほんまにしあわせものやわ。

メッセージをくれたみなさんもほんとにありがとうです。

おひさまサンサン33 かがやきたいお年ごろなわたしもよろしくおねがいします。


|

« レッツダンシング!! | トップページ | 春のおべんとう(まる型編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~~
素敵なお誕生日☆
今年も良い1年でありますように~♪

投稿: nozomi | 2012年4月12日 (木) 23時58分

nozomiさん♪

ありがとうございますーぅ!!
さてどんな一年になるのか
それもこれもじぶん次第~♪
5月のATCおじゃましたいなぁとおもってます♪

投稿: はる | 2012年4月13日 (金) 12時13分

おめでとう♪めちゃ、私もわくわくしながら、ケーキつくったり、打ちあわせメールしてて楽しかったし、反応もよくて楽しかった〜☆サンサン笑顔でっていいね♪いっぱい楽しいことしよーね♡

投稿: すねみ | 2012年4月21日 (土) 08時16分

すねみーん♪

ほんとにほんとにありがとうなぁ!!
いつもおいしいあったかいケーキもありがとう!!
しあわせものだょぉー♡
春だょーなんやかんやもうごきだそーっ

投稿: はるよ | 2012年4月27日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/44838365

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで33周年:

« レッツダンシング!! | トップページ | 春のおべんとう(まる型編) »