« 2012年3月 | トップページ

2012年4月

2012年4月29日 (日)

物々こうかん

みゆきちゃんとminaは手づくりの作家さんでもあって雑貨店をしたりしてます。

超多忙やのに、どこにそんな時間があるのぉ~⁉

わたしから今日のこの時間ありがとうプチプレ


1335710734061.jpg

りんごちゃんはんことシールとスマイルカード
(この写真撮るときにカメラが必死に顔認識しようとしてはんことちっこいりんごちゃん何個にもピントをあわせようとしてたのが可愛かった)


りんごちゃんより

1335710738051.jpg
水玉しあわせポーチ、ティッシュケース、大人マスク

みゆきちゃんより

1335710742067.jpg

おしゃれストラップ
数字が 029 【 お・に・く】

いただいちゃった!!


あったかい作品ありがとねーっ♪

あぁーほんまたのしかった!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Jumping Kids!!

minaからのご縁で
キッズダンスチームのTシャツデザインをさしてもらうことになって、

かっこよく言えば入稿してきました。

会ったことのないダンスの先生との
いろいろなやりとりは

お互いアナログってことでホッ。

FAXで送りあい、ある程度きまって

最終やっぱりお会いしたいなぁってことで西へゴー!!

予約してくれてたお店は前に姫路でいったことがあって、また行きたい!!大阪方面にないんやろか?とめっちゃ調べてないやんちーん。となってたお店でもう大興奮!!

1335709134668.jpg

1335709138612.jpg


先生はめちゃめちゃ多忙やと聞いてたから(一日のスケジュールきいたらほんまびっくり)
勝手なイメージでちゃきちゃきパリッとした方やろうなぁと思ってたけど、もうスペシャルほんわかさんで笑いの神が常におりてて爆笑!!

先生も勝手なイメージで
わたしのこと、めっちゃ大きい人やと思ってたみたいで、ちっちゃいー♪とおどろいてた。

まずは腹ごしらえしながら絵を渡すの忘れるんちゃうか?というくらいしゃべり

はじめてあった気がせんくって、
ひきあわせてくれたminaのパワー、みゆきちゃんのお人柄にほっこり

1335709141151.jpg


西でのminaとみゆきちゃん(先生)との出会い
活躍っぷり、人との縁ってほんまにふしぎで鳥肌級。


食べてわらってときにはきゅんとなって
もうまんぷく。


そうそう
忘れんうちに入稿の儀式

1335709144389.jpg

急遽つけたしてくれた

1335709145619.jpg

うさくまーず

アプリをつかってイメージ図


1335709147357.jpg

もったいぶってバックだけ公開

Tシャツ着て一生懸命ダンスしてるちびっ子たちを想像するだけでドキドキする!!


ほんとにほんとにありがとう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

レース開始!!


1335345876286.jpg

1335345881370.jpg

はしれ、はるよ号!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

わくわく

1334330418404.jpg


グリーンカレーがめっちゃうまいとうわさの


夜は予約必須

【チャイラオふしみ】さん


旅のうちあわせをするんですと予約をしてくれてて

先についたわたしにマスターが

「旅ってどこにいくの?」

「◯◯です。しかも一泊で」


きっとタイとかラオスとかベトナムとかやと思ってたマスターはちょっとずっこけてた。

ぷぷぷ。


1334330423611.jpg

1334330424722.jpg

1334330426995.jpg

どれも本気でおいしい!!!

1334330428743.jpg


個性派マスターとおいしいお料理に旅のプランもほぼ決まった!!


あったかい島で出会った

ちびっこふたりの旅先は!!


つづく~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

春のおべんとう(曲げわっぱ編)

1334239561497.jpg

1334239565554.jpg

1334239569243.jpg

【こいのぼりべんとう】となづけてくれました。


1334239571854.jpg

大奮発 とん汁付きー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はずかしうれし

妹がおたんじょうびプレゼント何がいいのぉ~?ときいてくれて


あこがれの曲げわっぱをリクエスト。


こんなんやでーと写真つきで。

1334238220198.jpg

で、オメデトーウ!!とうけとったプレゼント

どきどきわくわく。

ついにわっぱライフがはじまるぅ~


包みをあけると

でてきてびっくり

1334238224472.jpg

かわいいけど、これ…

かごや~~ん(´・_・`)

でもこれからの季節ピクニックにもってくわ。

でもこれ…

カゴや~~ん。


かごと、おもしろい本もらった

1334238227690.jpg

この本、おもしろい!!

イラストもかわいい!!


ありがとうやで~。

で、数日後

わたしあてに荷物着

あけてみると、


1334238230202.jpg

うわぁーーーーーー!!!

実は、かごをくれた時から注文してくれてたらしく

妹よ

粋だ!!!


33さい姉

「これ曲げわっぱちゃうやーん」ってだだこねてもたのが

はずかしぃー (´•.̫ • ⋈)

ほんまにありがとぅ!!

曲げわっぱライフのはじまりはじまりー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

春のおべんとう(まる型編)

まるべんとう箱 シリーズ


1334152542269.jpg

1334152547243.jpg


1334152549091.jpg

1334152551131.jpg

1334152553443.jpg

肉っ気がほしーいとおもってあわててのせた

ベーコン3兄弟。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげさまで33周年

ことしもぶじに、

ひとつ歳をかさねれました。

3月のザ+レキオさん琉球ライブの日

Rieちゃん、すねみちゃんのいつものメンバーでライブをたのしむぅーと思っていたら、

だいすきな人たちがぞくぞく登場!!

1334115626691.jpg

1334115631591.jpg


1334115633341.jpg


Rieちゃん、みんなに連絡をとりあってセッティングしてくれてた。


だいすきな人たちと、だいすきなレキオさん


1334115635686.jpg

もぉーたまらん。

ケーキはすねみちゃんてづくり

わたしが釣り好きなのを思ってくれて

プレートがおさかなさん

1334115637655.jpg

かわいく年齢もいれてくれてる(^m^)

1334115639705.jpg

夢ちゃう?ってくらいしあわせすぎて(涙)

あこがれの

1334115642829.jpg

この時間だけでもうありがとうやのに、

みんなからプレゼントまでいただきました。

1334115644581.jpg

大好きなオレンジ色の手づくりポーチや手さげ袋、こはるびよりというあったかいご夫婦の本、今日これないからとわざわざあずけてくれた四つ葉のしあわせバック、笑い声がきこえてきそうなにがおえおめでとうカード、絵描きにはたまらん色えんぴつ、キラキラかえる王子

どれもすごいプレゼントたち。

みんなほんとにありがとう。

さいこーうの夜でした。

わたしはほんまにしあわせものやわ。

メッセージをくれたみなさんもほんとにありがとうです。

おひさまサンサン33 かがやきたいお年ごろなわたしもよろしくおねがいします。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ