« レース開始!! | トップページ | 物々こうかん »

2012年4月29日 (日)

Jumping Kids!!

minaからのご縁で
キッズダンスチームのTシャツデザインをさしてもらうことになって、

かっこよく言えば入稿してきました。

会ったことのないダンスの先生との
いろいろなやりとりは

お互いアナログってことでホッ。

FAXで送りあい、ある程度きまって

最終やっぱりお会いしたいなぁってことで西へゴー!!

予約してくれてたお店は前に姫路でいったことがあって、また行きたい!!大阪方面にないんやろか?とめっちゃ調べてないやんちーん。となってたお店でもう大興奮!!

1335709134668.jpg

1335709138612.jpg


先生はめちゃめちゃ多忙やと聞いてたから(一日のスケジュールきいたらほんまびっくり)
勝手なイメージでちゃきちゃきパリッとした方やろうなぁと思ってたけど、もうスペシャルほんわかさんで笑いの神が常におりてて爆笑!!

先生も勝手なイメージで
わたしのこと、めっちゃ大きい人やと思ってたみたいで、ちっちゃいー♪とおどろいてた。

まずは腹ごしらえしながら絵を渡すの忘れるんちゃうか?というくらいしゃべり

はじめてあった気がせんくって、
ひきあわせてくれたminaのパワー、みゆきちゃんのお人柄にほっこり

1335709141151.jpg


西でのminaとみゆきちゃん(先生)との出会い
活躍っぷり、人との縁ってほんまにふしぎで鳥肌級。


食べてわらってときにはきゅんとなって
もうまんぷく。


そうそう
忘れんうちに入稿の儀式

1335709144389.jpg

急遽つけたしてくれた

1335709145619.jpg

うさくまーず

アプリをつかってイメージ図


1335709147357.jpg

もったいぶってバックだけ公開

Tシャツ着て一生懸命ダンスしてるちびっ子たちを想像するだけでドキドキする!!


ほんとにほんとにありがとう!!

|

« レース開始!! | トップページ | 物々こうかん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさくまーずもTシャツの袖に仲間入り(*´∀`*)
できあがりが楽しみやね。

投稿: mina | 2012年4月30日 (月) 15時21分

大国男児の新曲は
Jumping
(笑)

投稿: ルーシィ | 2012年4月30日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/45072095

この記事へのトラックバック一覧です: Jumping Kids!!:

« レース開始!! | トップページ | 物々こうかん »