« 春のおべんとう(まる型編) | トップページ | 春のおべんとう(曲げわっぱ編) »

2012年4月12日 (木)

はずかしうれし

妹がおたんじょうびプレゼント何がいいのぉ~?ときいてくれて


あこがれの曲げわっぱをリクエスト。


こんなんやでーと写真つきで。

1334238220198.jpg

で、オメデトーウ!!とうけとったプレゼント

どきどきわくわく。

ついにわっぱライフがはじまるぅ~


包みをあけると

でてきてびっくり

1334238224472.jpg

かわいいけど、これ…

かごや~~ん(´・_・`)

でもこれからの季節ピクニックにもってくわ。

でもこれ…

カゴや~~ん。


かごと、おもしろい本もらった

1334238227690.jpg

この本、おもしろい!!

イラストもかわいい!!


ありがとうやで~。

で、数日後

わたしあてに荷物着

あけてみると、


1334238230202.jpg

うわぁーーーーーー!!!

実は、かごをくれた時から注文してくれてたらしく

妹よ

粋だ!!!


33さい姉

「これ曲げわっぱちゃうやーん」ってだだこねてもたのが

はずかしぃー (´•.̫ • ⋈)

ほんまにありがとぅ!!

曲げわっぱライフのはじまりはじまりー。

|

« 春のおべんとう(まる型編) | トップページ | 春のおべんとう(曲げわっぱ編) »

☆OLランチ☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー。さすがあっすー。粋だねー!
すねてた33才、反省だね。笑。

投稿: よこ | 2012年4月12日 (木) 23時00分

よこちゃん♪

ほんまおはずかしい。
よこちゃん、あっす、みんなからのサプライズに感激☆
かごもってピクニックいこうよぉ〜(^_-)

投稿: はる | 2012年4月13日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/44858796

この記事へのトラックバック一覧です: はずかしうれし:

« 春のおべんとう(まる型編) | トップページ | 春のおべんとう(曲げわっぱ編) »