カテゴリー「スポーツ」の7件の投稿

2011年8月22日 (月)

【応援の巻】

駅から歩く事15分、無事に体育館到着。

1315146968479.jpg


YチームのTシャツを着た人に声をかけて試合コートを聞く


おったーーーーー!!

シュート練習中

1315146981284.jpg


叫びたいけど、集中してるやろうしグッとがまん。


1315146984110.jpg


いよいよ試合開始


1315146986766.jpg


Yチームの監督は最初っから熱い!!

もちろん私も監督に負けへん位の大声で全力応援。

1315146989358.jpg


もぉードキドキMAX

あまりにも大声やったから、選手たちの目にとまって

Cちゃんが私に気づく 。

1315146991756.jpg


ドキドキハラハラしたけど、勝った!!

まちに待った再会!!


監督さんと少しお話して

再会タイムをくれた

1315146994354.jpg


ハグハグハグーゥ

1315146996317.jpg


お手製 応援うちわを渡す

次の試合までは時間がなくって、


後ろ髪をぐいぐい引かれる思いで体育館を後にする。

会えてほんまにうれしかった。


元気な姿を見れて、ギュッとできて幸せやった。

やっぱり来てよかった。

つづく。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

6月5日


1307295108729.jpg

早起きして妹行きつけの喫茶店へ

モーニングを食べに。


1307295122245.jpg


マンガにでてきそうなキャラのマスター

次から次へとお客さんがやってくる。

1307295124674.jpg

コーヒーもトーストも美味しい


しいていえば、コーヒー

もうちょい量が欲しいなぁ

美味しかったからね。


早起きは三文の得で

公園タイムがたっぷり

1307295126714.jpg


なわとび挑戦


1307295128980.jpg

1307295131603.jpg


2重とびが1回できた32才。


のどかな日曜日。


****************

ジョギング記録

R2西へ東へコース


走行時間 25m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

イケイケGO GO の日

1304570053754.jpg


楽しみすぎて早く着いちゃった。


****************

集合して

いざ 【しあわせの村】へ

1304691788668.jpg


へーーーんしんっ


1304691802897.jpg


偶然のピンキーズ

青空の下、シートを広げ

1304691805694.jpg

おべんとタイム

yo-coちゃん おむすびうまし!!

いかなごラブ

1304691808997.jpg


楽しみにしてた芝生の上でギター

なんて心地いいんだー。


1304964868993.jpg

野球

お兄さんとちびっ子兄弟のやりとりに笑ける

「君はブラゼルだ!!」

1304691815060.jpg


まったりタイム

1304691818211.jpg

たんぽぽもいっぱい咲いててうれしい


1304691821581.jpg

バドミントンとボールで戯れるも、運動神経の悪さに(ボールを蹴る)オヨヨ

でも、楽しいから良い良い。


さて、忘れそうになってた

【るんるん会】初練習

Aコース 2.7km

リーダーはあまりの遅さにびっくり

それでもちゃんと2人について走ってくれてリーダーらしかった。

1周目 18m
2周目 17m30s


走行距離 5.4km

ジョギングタイムおわり

1304691824762.jpg

なぜか爆笑のNOW ON SALE ! !

1304691828529.jpg

いい汗かいて、しあわせタイム

楽しみで仕方なかった時間

想像以上に楽しかった時間


『Tぐ号の車窓から』


1304691831981.jpg

【しあわせの村】さんありがとーう

今回、村に来れんかったJくん、ルーシィーも一緒にまた来るからねー!!

****************

夜の部

都会へ繰り出す

Jくんも合流

1304691833865.jpg

あつかん渋い。


1304691838026.jpg

これめっちゃ美味しかった!!


ほんでほんで、今日は来られへんーと言うてた

ルーシィー

ケーキ持って登場!!


Mティー、びっくり!!

1304691840479.jpg

おっすオラ悟空の日までちょっと早いけど

「おめでとーーーう!!!」

みんなでお祝いできてうれしいね。


1304691843428.jpg

笑顔がたくさんの年になるね。

めっちゃ笑って元気もりもりの一日。

ありがとーう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

身も心も『しまっていこ―!!!』

 
よ―――しガンバルぞ(^o^)/気合い入魂のはじめの第一歩は
 
 
体を動かしていい汗かこう(^o^)
 
一昨年、日課になってた
 
【100円ぷちGym】
 
いきいきヘルスアップコーナー→
 
 
 
小一時間、
歩いたり、マシンしたり
でたっぷり汗をかき
爽快♪♪♪
 
 
軽―くしたからか今日は筋肉痛あらわれず。
 
明日、筋肉痛なったらちょっとショック。
 
 

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

原動力!!

平日お昼の日課。ヘルスアップコーナーでの運動。

ストレッチをして~

元気印ひろみちゃんと、マシーンでWALKING!!

なんやかんやと喋りながら。

「あぁ~~~焼肉食べに行きたい~~~~」

「行こ~~~~~~う」「いつする~?」と、

焼肉TALKが始まった途端、テンション↑↑↑

WALKING⇒RUNNING!!

走れる走れる!!気づけば1時間。やったね♪燃焼っ♪燃焼っ♪

明日も走るぞ~~~~~(^▽^)/

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

体育の日~続編~

今から~~~~~みんなの大好きな~~~~~あの人が!!

もうすぐ登場しますよ~~~!!!!!

と司会者。

えっ!!誰がくるんやろ!?体育の日やし、

もしかしてラララライ♪『藤崎マーケット』?!

ちょっぴりドキドキ。

じゃじゃ~~~~~~ん♪

と出てきたのは、毛が5本の『スマイルくん』

Aって書いてあるのに…。。可愛い笑顔やもんねっ。

少し様子を見てました。

「さぁ~みなさんスマイルくんと記念撮影どうぞ~~~」

と集まったのは2人。(笑)

がんばれスマイルくんっ!!!

スマイルくんに一目あって、私たちは体育館を後にしました。

                                                        -おわり-

| | コメント (3)

(^▽^)体育の日

スポーツの秋!!

2007スポーツフェスティバルが開催されました!!

あいにくのお天気で、ヒーローショーやフリマ・チアリーディングetc。。。中止でした。

ヘルスアップコーナーで共に頑張っている元気印ヒロミちゃんと、何か参加したいよなぁ~ということで、ウォーキング教室参加を予約していたのです!!

(^▽^)/美WALK!!

なんたって無料☆

『サルティス池田さんのウォーキング教室』

マダムがたくさぁ~~~ん。

地元の方なので、ネタを織り交ぜながらのトーク、関西ローカルの「おはよう朝日です」へ出演したんですよ~がマダムにおおうけ!!

おうちでできる3歩でWALKを教えてもらいました。なんやかんやで楽しい時間でしたっ♪

教えてもらった事、最近ちょっと心がけてます。ありがとうサルティスさんっ☆

(^▽^)/OnepointLesson!!

歩く時は肘を90度にして、腕を振る時、自分の体より後ろにしっかり振りましょう!!

| | コメント (0)