カテゴリー「映画・テレビ」の3件の投稿

2011年10月 2日 (日)

とうふの日

1317570129149.jpg


バジルが育ったので、バジルソースつくってパスタ


うまうまぁーーー。

1317570143863.jpg


はんこペタペタかばん


1317570146470.jpg

持って帰るの忘れてるけどょーーー。

ちびっ子たちと「またねー( ^▽^)ノ」して、


モテキ観に行って、
それから借りてたDVD
ニューシネマパラダイスを観たー


どっちも寝ーへんかった!!


これは私にしたらすごいコト。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ゲロゲーロ♪

ゲロゲーロ♪
パコみてきました☆
全く興味なかったけど、こないだカラオケで、カエラちゃんずきの
ほっぺたちゃんがプロモつきで歌ってて、歌めっちゃカワイクって色もキレイで、
これは好き系!

で、
めぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ良かったです!
笑いあり涙あり。
めっちゃ声だして
手たたいて笑ってましたo(^-^)o
オススメです♪
DVDお買い上げ級です♪

| | コメント (0)

2008年2月23日 (土)

ミニシアター好き♪

先日、J子さんと  restaurantランチ・映画movie デートgemini

有機野菜のお店。名前忘れたdelicious

ロフトの近くです。

美味しいお野菜たっぷりサラダランチ

でましたup玄米ご飯食べ放題riceball

お野菜1つ1つの味がしっかり楽しめました!!

        観た映画は

【人のセックスを笑うな】です。邦画大好きheart04

永作博美さん・松山ケンイチさん・蒼井優さんvirgoなどなどが出演。

テアトルは超miniなのでJ子さんと離ればなれ席で観賞。

あまりにも自然すぎて、

どきどきキュンheart02 な感じでした。音楽も可愛かった♪

永作博美さんめっちゃ可愛い~~~もちろん蒼井優さんもっribbon

37才であの可愛さっhappy02

目指しちゃう感じ~~~~~~~run

| | コメント (5)