カテゴリー「フリマ」の3件の投稿

2012年2月18日 (土)

雪ふるフリマ

ひさしぶりのフリマ


しかも今回は車ブース!!


くろ、すねみちゃん、ルーシィ、
応援団長たにぐ


1329795779954.jpg


いつものことやけど、オープン準備から勝手に箱をあけられたり(´・_・`)


もっと早くいけばゆっくり準備できるんかな?

ひととおりならべて「いらっしゃいませー」


他のフリマはわからんけどここの会場はTHE関西


ねぎられたり、いろんなやりとりが楽しい。


「安ーしてくれてありがとぅ」と
あめちゃんをぱっとくれる。


さすが大阪のおばちゃんやー!!

もう使わなくなったもの、着なくなって家でねむってたのが旅立っていってありがたい。

1329795783600.jpg

お久しぶりのあやさんや、こきんちゃんファミリーがあそびにきてくれたり、


再会もまたうれしいなぁ♪

1329795784661.jpg


なわとびできるねん!!の


みぃちゃん(*^^*)


フロム 【スリランカ】のお客さんもきてくれて、

とってもインターナショナルなお店になった。


ルーシィお見たての手ぬぐいをすすめて

(昔、生田神社のカラオケ大会でたときにもらったやつ)

つけてあげたら、


なんとまぁなかなかお似合い♡


1329795785346.jpg


OK!!あかん!! NO!!
もーほんならプレゼントフォー・ユー!!

もりにもりあがって、

写真撮ろーと


おもいでの集合写真

1329795786518.jpg


日本でのおもしろおもいでになったかなー。


途中、おひさんの下あったかかったり、雪ふりだしたり、吹雪いたり


寒かったけど、心はぽかぽかのいい一日でした。


まさかこんなたのしい時間になるとは!!


なにがあるかわからない毎日


だからたのしいのねっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

5月21日 フリマの巻

しまらへーーーん!!


マンガみたいにスーツケースの上にのって

ぐぐぐっと詰め込む。


電車1本乗り遅れました。


1305936999792.jpg

くろともちゃんごめんなさいー。

青木の駅はエスカレーターもエレベーターもなくって、でっかいのをよいしょと持ち上げひとふんばり。


ベビーカーや、お年寄り、足が不自由な方、不便やろうなぁ。
(工事中っぽかったからできるのかな?)

会場に着いた時には、サラファインもびっくりの汗だく


よっこらしょっと準備して、ボーダートリオで

「いらっしゃいませー」

あまりの暑さに写真がちょっとだけ

1306163665647.jpg

続けて出店してると、顔見知りの方もできておもしろい

稲中 井沢のキーホルダーを見て

「あれ?前も居てませんでした?」と言われたり。


腹時計はだいぶのフライング


1306163679194.jpg


外で食べるおむすびは美味しさ5割増し↑↑↑

わくわく10円BOXは、出していいかなー?と思う使わなくなった小物たちがいっぱい。

それを、「何か増えたかー?」と

何回も見にきてくれるおじさんも居て

あれこれ掘り出してくれる。


すねみちゃんGoodsたちは順調に旅立ちイイ感じ。


最終は


1306163683211.jpg

声出してがんばったー!!

お久しぶりですの

ayaさんおすすめ文房具やさんで、

破格の文具をget ☆

タイムセールで全部半額!!

後ろのお店には、昭和なラジカセがあって、

中に小林旭って書かれたテープが入ってて800円

重たいけど、コンパクトでレトロでいいなぁと思ったけど、がまん。

パッと下を見たら、憧れのトースターが!!

しかも赤 ♡

(焼けたらぴょこんとと出てくるやつ)

ちょっとお安くしてもらって700円で連れてかえらしてもらいました。


私たちがボーダートリオな事は誰も気づいてくれず、

主催者さんに自ら言う。

1306163687427.jpg


帰りのお疲れさん会は

最初にデザート頼んでからの

やっぱりおかず系もーとか、サラダだけとか、

ふしぎオーダー。

ちょっと乙女トークなんかして、楽しい時間やった


くろともちゃーんお疲れさんでした。


で終わらないのが私たち

駅まで歩いて、多少軽くなったけど大きな荷物を


ヨイショと階段降りて上って


着いたホームは反対側。


1306163690124.jpg

絶対まちがったらあかんと思ってたのにね


3人おって間違えるかぁーと突っ込んで移動。


ほんとにほんとにお疲れさん。


次は秋頃に参加かなー

リュックサックマーケットも行きたいしね。


楽しい時間をありがとね♡


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

フリフリフリマ

何年ぶりかのサンシャインワーフフリマに出展

午前中は雲がかってドキッとしたけど、なんとか降らずに、陽が照りだして暑いくらい。


晴れ女ですからーーー


荷物運び隊のわたしが戻ってくると、

お客さん対応隊のくろが人だかりに囲まれている。


最初はあれ何円これ何円とつけてたけど、とにかく

売り切りたい一心やったので、

早いうちから

1302994980854.jpg

10円BOXつくって

服 全部100円でGO→!!


終盤は


1302994993871.jpg


くろがセット物をつくって、私がPOP作成。

これが楽しい。


1302994996638.jpg


不思議と【◯◯セット】とするとポンと旅立ったりする


1302994999091.jpg


めっちゃ久しぶりやのに、私たちを覚えてくれてたお客さんもいてて、嬉しいなぁ

ずっと繰り越してきてた分もいい感じで旅立ち


ぽかぽかが気持ち良くって途中、お昼寝させてもらった。


今回の戦利品は


1302995001358.jpg

おにぎり型のお弁当箱100円。

フリマは値切りや、やりとりが面白い!!


そして数年前まさにここのフリマで出会ったayaさんと


念願の乙女パスタの会


1302995003242.jpg


ツナとアスパラのトマトソース

あつあつでハーブが効いてて◎

色んなお話に花が咲く!!

セットのケーキがフルサイズなのが◎


お話は尽きないーーー。


人との縁ってほんとにふしぎやなっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)